09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.07 (Mon)

はーい!

ななめ45°!!

久しぶりに見ました♪
相変わらずな3人にほっこり(*^-^*)
返り咲き、おめでとう☆★
でも、そろそろ電車ネタが観たいでーす。

えっと‥‥岡安さんが喋っていたのは、、津軽弁ですか?
当たり前のように全く聞き取れなかったんだけど(^_^;

やっぱり笑うって大事だ*
人間、笑ってナンボ!!だね。

でも、なんでだろう。
なかなか気分が上を向いてくれません。
ず~~~っと足元を見つめたまま。

せっかくの休みが嬉しくない。
かといって、仕事にも行きたくない。
何をしたいっていう感情が湧いてこないの。
‥どうしたモンか。

もう少しでラクティスくんも納車(予定)なのになーo(><)o
このままじゃ、どこへも連れて行ってあげれないよ(泣)
EDIT  |  12:17  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
