09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.05 (Sat)

捌け口。

あっちの状況も、私の状況も何も変わらず…ですが。

ついさっき、思い切って同期に相談してみました。
…妊婦なんだけどね、彼女
しかも、あと1週間で産休に入るんだけどね>ゴメン(><)
こんなときに悪いとは思いつつ、この状況が読める誰かに話を聞いてもらわないとホントにどうにかなりそうで…。


洗いざらい吐き出したら、だいぶ気分的にも楽になりました。

今、私が抱えていること。
板ばさみになりつつあること。
自分の立場がわかるから故に、悩んでいるということ。
今さら放り出せないこと。
傷つけたくないこと。

黙って話を聞いてくれることが、とても嬉しかったし、ありがたかった。
私も悪かったんだよね。
最初に深入りしすぎちゃったのかな。。


何のことだか、さっぱりだよね。
ちょっと大きな独り言デス(^^;)


昨日も書いたけど、友達からメールをもらって抽象的な愚痴を並べて(笑)
それだけでも気分的には全然違うもの。
こうして助けてもらえることがとっても嬉しいです*
ありがたい(?)ことに、食欲はまだ戻らないんだけど、逆にコレをチャンスと思うことにしますわ。
いつまで続くかなー?
EDIT  |  21:55  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
