08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

地デジ、そしてワンセグ。

最近、どうも得体の知れない香りを放っているらしいつかさです(笑)
職場のひとや患者さんにね、よく云われるの。
「きょうもコロンつけてるね」って。
イエイエ(ノ><)ノ
遊びに行くときは気分によって色んなトワレをつけるけど、さすがに仕事のときはつけませんから!
ハンドクリームも職場ではユースキン愛用だし、匂いの放たれるものは何一つ身に着けてないハズなんだけど…(・・?)
なんだろう…シャンプーかな?
ちなみにラックススーパーリッチ♪(色んなの試したけど、やっぱりコレが一番)
1回や2回ならまだしも、毎日のように云われるとちょっと気になります(^^;)


さて、我が新潟県でも今月から地上デジタル放送が開始になりました♪
ママの、突然の大型液晶テレビ購入から数ヶ月(笑)
うちでもようやく決め細やかな映像が観れるョ~☆(試験放送は前からやってたんだけどネ)
いや~恐ろしくキレイだわっ(ノ≧▽≦)ノ
すごいね!地デジって
まだ放送が開始されてない局もあるみたいなんだけどね。

こうなると、欲しくなるのが地デジ対応のレコーダー。
ず~っとプレーヤーで我慢してきたんだけど…(><)
欲しいなー
もしかしたら、職場から臨時収入があるかも知れないから、それが出たら買っちゃおうかしら…。
昇給にも期待して。。(笑)

あと、ワンセグね。
地デジ放送がケータイで観れるという、アレです。
私の使ってる機種がまさにワンセグ対応なんだけど…、
今、テレビでさかんにCMしてるけど…、
すごい勢いで売れてるって話もよく聞くけど…、
私は使ってません(^^;)
おろらく、これからも使わないと思います(笑)
あー。でも、ナイターの途中経過が外でも観れるっていうのはありがたいかもネ♪


きょうの休みも、結局寝て終わってしまう…
準夜2連明けだもん。仕方ないよね。
…って、自分で自分に云い聞かせてみる(笑)
明日は新体制になってから、初めての早番ナリ
気合入れてガンバルンバo(^-^)o


【More】



…みんながね、復帰しなよって云うからネ。
そして、やっぱり山Pとニノの日記が読みたいからネ。

ジャニウェブ、復帰してしまいました!(爆)

今まで幾度となく入会・退会を繰り返してきて、その度にお気に入りは嵐くんだったんだけど…。
今回は迷わずNewsで(^^;)
山P熱が熱過ぎますってば(≧▽≦*)
2人の日記を読むのが、日課のひとつになりそうデス

あ。きょうのHEY!×3も見逃せないネ♪
スポンサーサイト
EDIT  |  15:34  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

つかさちゃんこんばんわ。
つかさちゃんのこの記事でワンセグの意味を理解したあいこです(爆)
野球の経過が見れるのっていいねぇ~♪(←そこに反応・笑)
せっかく対応機種なんだから、試してみてはいかが?(笑)

さてさて、ジャニネタで盛り上がってるね~。
私も遅ればせながら反応してみたり(笑)
まぁ、私はなっちゃんと同じようなな感じですから。最近のグループはメンバーの顔と名前はあまり一致しないけど・・・。
でも、最近よくテレビで見るから少し覚えました。
ちなみに、ジャニ系でも、曲は結構好きなんだよね。
Real~も結構好きだし。でもって最近のお気に入りは「サヤエンドウ」毎日のように聞いてます(^-^;

またジャニネタの時は、ひょっこり反応するかもしれません(笑)
ではでは~。
あいこ |  2006.04.03(Mon) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
あいこちゃんもジャニに関しては大先輩だもんネ~♪
でも、何を隠そう、私も中2の頃からTOKIOのライブは毎年欠かさず行ってるのですョ☆
今年はちょっと他の予定があって行けなかったんだけど…。
しかし、、この歳になって、そして何よりこの期に及んで自分よりもがっつり年下の彼らにハマりかけるとは思っていませんでした…(><)

ワンセグね~。
せっかくだからちょっと試してみようかな。
つかさ |  2006.04.05(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
