06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

晴れた日。

070504_1253~0001.jpg

とってもいいお天気。
家の中にばかり居たんじゃもったいないと、外に出て深呼吸をしてみた。
日差しは暑いけれど、風は冷たい。
気持ちいいね☆

こんな晴れた日とは対称的に、こんな気分でいるのは実に不本意です。
望、脳内リセット(笑)


ちょっとでも元気をもらおうと思って開いたのがオレンチムービー(^^ゞ
なんとなく、けんぢくんの無邪気な笑顔が見たくなってね。
そしたら、面倒だと思っていたことが、少しだけどうでもよくなった気がするよ(苦笑)

ありがとう、けんぢくん*


私信≫やっぱりというか、なんというか…心配かけてゴメンナサイ。
こういうときは知らず知らずのうちに『言葉』を欲しているのだと、つくづく感じました。

本当にありがとう。
みんなへ、感謝を込めて☆
EDIT  |  13:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
