10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

うーん…。

結構なダメージを受けて、凹んでいるハズの私が。
色々なことが頭を駆け巡って、きょう1日何も口にしていない私が。(それは自分の所為)

なぜ当事者である、その人物から相談を持ちかけられているのだろう。。
……ちょっとおかしくないですか?
しかも、結構親身になってたりするしね(+_+)
しまいには「相談相手ができて良かったです」なんて云われちゃったり。

相談相手かよ。。。(〃_ _)σ∥
何が何だか、自分でもよくわかんない。
何やってんだろ、、私(*´д`)=3


それにしても、人間ってキャパオーバーになるとお腹が空いてても食べれなくなるもんなんだね。
今なら痩せられそうな気がするわ(^^ゞ


とりあえず、今は仕事に行きたくないです。
明日が休みで良かった。。

【More】



こんなときだから余計にそう思うのかな。
無性にみんなと笑いに行きたい気分です。
なーんにも考えずにバカ笑いしたい。


頭の中、からっぽになってくれればいいのにー。
EDIT  |  21:30  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

どうした?私で良ければ聞くよ?おねーさん、心配です…
みゆ |  2007.05.04(Fri) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>みゆちゃん
ありがとう。
そしてごめんね、おねえちゃん。。
人を思いやることを忘れるべからず。
みんな自分勝手。
基本的なことを見失ってるわ;;
つかさ |  2007.05.04(Fri) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
