06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

大食い少女。

最近注目してるのが、渋谷系大食い少女(笑)ギャル曽根ちゃん*

彼女って大食いなのに食べ方キレイだし、「いただきます」「ごちそうさま」もきちんと云うし、とっても好感が持てるんだよね♪
食事中にメイク直ししちゃうのも面白い(笑)

それに、事務所がナベだし(^^ゞ
なんだかんだいって吸い寄せられてる気がするわ(笑)

そういえば彼女、最近ユニット組んだんだよね。
辻ちゃんと、時任ぁみ(だっけ?)。
さすがはギャルなだけあって、一番自然な気がします。
普段とあまり変わってないもん(^_^;)

辻ちゃんはともかく‥時任ぁみがおばさんに見えたのは、私だけかしら?



しかし、ギャル曽根ちゃんを相手に大食い対決しようとは…随分な心意気ですな~ペヨン氏(爆)
はて、、結果やいかに?!

コチラでは放送されないのですーo(><)o
EDIT  |  13:24  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
