10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

身体は正直…。。

3日ぶりの仕事は身体に堪えます…
昨日は職員の人数が少ない上に、短期の受け入れだの呼吸器の入れ替えだのって、日中からバタバタしていたのが準夜帯までずれ込み…。
まぁ、早く云えば特別忙しかったワケで。

途中から脹脛が痛くてねー
久しぶりに遠征時以外で休足時間にお世話になりましたわ。

コレだから休み明けの仕事はキライじゃあ~~o(><)o


こんな私のテンションを少しでも上げてくれたのが、友達とのメール♪
もうすでに私の心は9月に向けてまっしぐらなのよ!!!(早)

でもねぇ…一番心配&重要なのが、チケが取れるか否か。。
オーラス、しかも日曜という条件が重なっている以上、地方でも油断はできないとMちゃんからご忠告を受けますた

神様、お願いっ!
私を相葉くんに会わせてください~~~~~(*´艸`)
EDIT  |  10:31  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私も最近嵐くん気になるぅ。毎週「宿題君」を見ては可愛らしさに癒されてます(;^_^A
オーラスが新潟だって!すごいね!!
スマもオーラスはなかなか取りにくいけど、つかさちゃんが相葉くんに会えるように祈ってるよ(*´人`)

私も早くスマコン行きたいぃぃo(>ω<)o
あいこ |  2007.05.02(Wed) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>あいこちゃん
ふふふ☆いい傾向、いい傾向♪
SMAP兄さんもいいけど、弟くんたちもご贔屓に~(*^-^)b

そう、新潟がオーラスなんだよ(☆o☆)
すごいでしょ!!
テンションが上がる反面、チケの心配があるんだけど;;
こうなったら、毎日神様にお祈りだわ!(笑)
つかさ |  2007.05.04(Fri) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
