06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

ジャニーズ祭り~。

昨日の準夜は珍しく同世代4人が集まりました♪
そして、嬉しいこと外泊者も何名か居て、いつもは21:30を確実に回る消灯準備も昨日は21:00前に終了!
ついでに深夜のコールも少なくてとっても穏やかな夜でございました(*^-^*)
同世代4人が集まって、コールも少ないとくれば、もちろん話に華が咲くわけで…(笑)
何故か昨日は終始ジャニーズの話題で持ちきり。
メンバーうち2人が、それぞれNewsの山下くん、KAT-TUNの赤西くんにかなり萌え(笑)ていて、トークの波に乗せられっぱなし(^^;)
今までは両グループ共に主要人物以外名前と顔が一致しなかったんだけど、お陰でちょっとずつわかるようになっちゃったョ

んで、途中で話題に上がった、懐かしきドラマ『Stand up!』
嵐二宮くん・News山下くん・小栗旬くん・成宮寛貴くんが、モテない男を演じるという、なんとも設定にムリがあったこのドラマ(爆)
私、当時から大好きで勢い余ってDVDBOXまで買っちゃったんだよネ(^^;)
最近はまったく観てなかったんだけど、思い出すと突然観たくなるのが私の悪いクセ…(笑)
夜中に帰ってきて1巻だけ観てしまった

あ。あと、KAT-TUNの『Real Face』
この曲の最大のポイントは赤西くんの舌打ちだそうです(笑)
みんな揃って練習してる姿がおかしくて仕方なかった…(ノ><)ノ
興味のある方はぜひどうぞ~(爆)

最近、ジャニーズにはめっきり疎くなっちゃったけど、やっぱり彼等は華やかだよね♪
魅せ方が他とは違うというか。
とりあえず、私はこれからも山下くんを推していきます
クロサギが楽しみで仕方ないの~(≧▽≦*)
予告の山下くんがとってもステキv
…はぁ~やっぱウェブ復帰しようかなぁー。。



そうそう。4月になってWE!のポイント制がリニューアルされましたね♪
気づけば、入会したのが2004年の12月だそうで(☆o☆)
そんなに前だったっけ…?
正直、ココ数ヶ月スタンプは1日たりとも押していなくて、ずっとシルバーのままだったんだけど、ポイント制が変わったことによって、突然ゴールドになりました(^^;)
なにもしてないのに100ポイントゲット♪
特に嬉しくないけど(爆)

そんなことよりも、早く黄色サイトかマイムモバイルをマイタウンに登録できるようにしてほしいョ(><)
EDIT  |  14:41  |  daily life.  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

タイトルに

めっちゃ反応しちゃった(^_^;)Stand up持ってるの??今度貸して~
仁の舌打ち、亀がやった時もあるらしーよ。
山P情報と言えば…8日にブランチとチューボーですよに出るよ。クロサギは、保存版にします。YOUもweb登録しちゃいなよ(笑)
みゆ |  2006.04.02(Sun) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

同じく。

みゆちゃんと同様に、私も思いっきりタイトルに反応しちゃったよ。

舌打ち…。
今のところ、亀梨くん2回、赤西くん2回見たよー。あら、見過ぎですか?(笑)

そして、言ってなかったけど、ウェブ登録しちゃった★(爆)
亀ちゃんラブです!!!
ai |  2006.04.02(Sun) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

ここにも…

このタイトル見たらだまっていられないジャニ暦18年(笑)
でもあたしはみゆちゃんやaiちゃんほどではないのですが…
なにせもっとお兄さんがメインなもので、、
しかしながら現在携帯のめざまし音はReal Faceです(^^ゞめっちゃ気に入っちゃって
あたしも少し勉強しないとついていけなくなるかなぁ…
なつえ |  2006.04.03(Mon) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

ジャニーズ大反響!(笑)

>みゆちゃん
アナタは迷わずコメントくれると思ってたわ♪
Real Face、ちゃんと聴いたのはまだ2回なんだけど、亀も舌打ちしてるのね~。
知らなかった。フツーに(笑)

山P情報は、同僚の子から教えてもらいましたv
保存版だね♪
んで…ウェブ復帰しちゃったョ!(^^;)

>aiちゃん
あら~aiちゃんまで(☆o☆)
かなりハマってるね、亀に。
てゆーか、舌打ち見過ぎです(爆)
ちなみに私が見たのは2回とも赤西くんだったよ♪

今度はジャニーズ談義もできそうだね☆

>なっちゃん
思いもよらぬひとからの反応…(笑)
しかも曲をDLしてるとは(☆o☆)
誰がお気に入りですか?

大丈夫。私もすっかりついていけてないから♪
ちゃんと名前と顔が一致するのは嵐くんまでです(^^;)


そして、誰ひとりとしてナベには反応していないというね…(笑)
そこを一番突っ込みたいよ!(爆)
つかさ |  2006.04.03(Mon) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
