10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

模様替え。

飽きっぽい私は、またもやブログの模様替えを実行
替えるたびに、今度こそはコレで落ち着こうって思うのに、やっぱりしばらく経つと替えたくなっちゃうo(><)o

今回はシンプルに青空テンプレ。
このテンプレの、もうちょっと明るいタイプをつい最近までDちゃんが使っていたのよね*
今までは2カラムばかりだったから、3カラムはあまり気にしてなかったんだけど、最近メニューが多くなってきたのもあって、試しに使ってみようかと♪
どうだろ、こっちのがスッキリしていいかなぁ?

とりあえず、この青空テンプレはシンプルでとても気に入りました♪
いつまで続くかなー?(笑)


PCと平行して、モバイルの方もちょこっと変更。
メニューにみんなのブログと最新コメントを追加してみました*
便利になったねー☆

***********

やっとハチクロを観ました〃
内容はノベライズと同じだから、そのまま映像化した感じ。

蒼井優ちゃんが可愛いねー
声とか喋り方とか、ノベライズで読んだときに浮かんだイメージそのまんまでしたわ♪

あと、森田さんがカッコ良い(≧▽≦*)
なんていう俳優さんだろ…?
初めて見た気がする。


全員が片想いなんだけど、不思議と切なくない物語。
一生懸命恋するっていいね!
EDIT  |  14:19  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ハチクロいいよねー★
映画館で見て、やっぱり泣きました。でも気持ちのよい涙。
片思いでも立派な恋なんだよ!って勇気づけられたな。
ちなみに、森田役の俳優さんは伊勢谷友介さんだよ。
結構出演映画はあるけど、モデルとしての活躍のほうがわたしはピンとくるかも(;^_^A


ミュータントが出演する番組があったのね!チェックしてなかったよ(ノд<。)゜。
仕事だったからどちらにしろ見れなかったんだけどネ。その前に、こっちでも放送があったのかが微妙だわ(笑)
ai |  2007.04.30(Mon) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>aiちゃん
aiちゃんは劇場で観たんだったね♪
私は涙こそ流さなかったものの、とっても気分良く観終えました☆
そう、片想いだって立派な恋なのよね!
伊勢谷さん、早速ネットで調べちゃった(*^-^*)
ホントに芸大出身なんだね(☆o☆)
ますますカッコ良い~~~☆★

そう、ミュータントがテレビ出演したのよ!!
相変わらずな姿(特に日野さん/笑)に安心しました。
大ブレイクしたりしてー?!
つかさ |  2007.04.30(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
