07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

2日目。

お休み2日目のきょうは、まったりデー♪〃(←いつもか/笑)
ディーラーさんに返送する書類をカキカキして、免許証のコピー取って、早々にポストinしてきました
不備はないか、穴が開くほど確認したから、きっと大丈夫…なハズ(^^ゞ


その後は久々にお金を出して(笑)DVDを借りるべく、レンタルショップへ。
やっと1週間になったハチクロと、流星花園を借りてきました☆
流星花園は、病棟の職員何人かの間をグルグルしてるんだけど、なかなか私のまで回ってこなくて
ちなみに、それ以外にもアニメの花男も順番待ち(笑)
いつになったら終わる、このブーム

今夜は面白い番組もないし、DVD鑑賞に専念できるかな。

…あ、先週のプロポーズ大作戦まだ観てないや(+_+)
あとバンビーノも。。(なんとなく脱落しそうな予感…)



きょうの新潟はいいお天気でした*
近所の公園の菜の花がとってもキレイなんだよね~♪
明日も晴れるようなら、みかん号でひとっ走りしてこよっかな(*^-^)b
EDIT  |  18:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
