07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.29 (Sun)

掌。

最近よく聴いているのが、ミスチル『掌』
この曲、くるみのC/Wってこともあってあまり表には出てこなかったけれど、私は大好き。
隠れた名曲だと思うのです。

夢見てるから儚くて
探すから見つからなくて
欲しがるから手に入んなくて
途方に暮れる

どこで間違ったかなんて考えてる暇もなくて
でも答えがなきゃ不安で


ホントにその通りだな、と思う。
おもちゃを欲しがって泣きじゃくる子供みたいに、いつまでもそんなんで居たんじゃ、目の前にあるモノも手にできないのかも知れないね。

くるな~。ガツンと。

***********

きょうは久しぶりにケータイが賑やかな日でした。
このケータイからこんなに曲が流れたの、どのくらいぶりだろう?(笑)

最近はめっきり大人しかった、私の小さな相棒。
仕事へ行くにも忘れていったり、違う部屋に置きっぱだったり(^^;)
放置プレイでゴメンよー


友達の話が聞けて嬉しかった☆
色々あるけど、踏ん張っていこーo(^-^)o
いつか日本海ドライブ、実行しようね!
EDIT  |  00:17  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
