10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.12 (Sun)

眠すぎー…。

ふふふ…
行ってきたのだ~お隣Nシティ☆
仕事終わってから♪しかも私の運転で!(笑/←基本、地元しか運転しないヒト。だって知らない道はコワイんだもーん)
お隣さんだけど、うちの市とは比べ物にならないくらい豪雪地帯だから余計に心配なのよね
しかも途中からすごい吹雪になってきちゃって…。
勘弁してぇ~(/_;)

でもね。
さすがはプロ
ラッピングはとってもかわゆく仕上がりました(*^-^*)
そういうの、私は全くの無知だから、包装紙だけ選んで、小物とかリボンとかはお任せにしたのね。
そしたら大正解☆
思わずひと目見て「可愛い~」って云っちゃった。
もう、ホントに可愛すぎて誰かに写メりたいくらいよ(笑)

そしてその帰り道。
今度は気温が下がっちゃって道路がアイスバーンΣ( ̄□ ̄;)!!
ブレーキかけるのがおそろしく怖かった(><)


ほいでもって、急遽、明日もお出かけになりました(笑)
お友達のケータイ選びに付き合ってauショップへ
最近、ゆず熱がかなり上がってるこのお友達♪
ブログにアップされてた画像を見て、岩ちゃんのケータイがauのPENKなんじゃないかって疑惑から、ドコモ⇒auに転向させちゃおう作戦結構でっすv(^^)v
うふふ☆
上手くいくといいな~♪
もっと広げよう!auのWA(笑)

ふぁ~。
本格的に眠くなってきた~( ̄Q ̄)



…ゴメンナサイ。
すっかり忘れてて、ついさっき気づきました

健一さん、27歳おめでとうございますo(^-^)o

なんか、健一さんがもう27歳なんて信じらんない。。
おっきくなったね…(>_<)←何様。
これからもパワフル且つ熱い男でいてください♪
ステキな1年になりますように☆
EDIT  |  21:47  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
