07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

なんだとー?!

手の早い相方2人に助けられ、驚くほどスムーズに仕事が進んだ、きょうの早番。
やること全てやり終えて、手持ち無沙汰になった私は暇そうな(←失礼)患者さんを捕まえてしばし談笑タイム♪

すると、いつも冗談ばっか云ってる(でも可愛いvv)男の子が、いつになく真面目な顔をして、私にこう云いました。

「○さん・・・・・・・究極に暇そうだね」


…ヲイ!!(爆)
失礼極まりない発言です。
あくせく仕事をした後の、つかの間の休息だというのに。


ちなみに、いつもお見送りしてくれるのはこの子です*
可愛いんだよ~~(≧▽≦*)
できることなら、連れて帰ってきたいくらい



【More】



メロパ、エラー多発なりーo(><)o
なんなの、コレ。。


そんな中、奇跡的にいくちゃん宅で麦藁帽子をゲット☆
夏を先取りじゃあ~~~~
EDIT  |  22:51  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
