07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

おっかいもの~♪

きょうは、お役所さんが開く時間に起床、そのままメイクもせずに用事を済ますべく、市内へと繰り出しました。

実印登録はやっぱりしていなかったみたい。
登録と発行で計600円也…(-_-;)
どう考えてもぼったくりだろ!!!
相変わらず窓口の愛想は良くないし。
インフォメーションは超がつくほど暇そうだし。
あ゛~~~ほんっとにキライ!

その後、免許センターへ。
車庫証明って、面倒くさいのね
今のライフくんを買ったときは、こんなの書いた覚えないよな~と思ったら、軽は必要ない場合があるんだそうです。

地図書くなんて、私の最も不得意分野だよo(><)o
不備だらけで、送り返されそうな気がする…。


用事を済ませたあとは、市内の穴場的○SUTAYAで、ケツメのトレインと、浅田次郎さんの『椿山課長の7日間』を購入*
この本、以前ノンスタの石田さんがブログで紹介していて、ずっと気になっていたのです。
浅田さんの作品は、随分前によんだ『月のしずく』以来。
楽しみだな~(*^-^*)


そしてそして、お家に戻ってからはネットでお買い物♪
お気に入りのショップを見つけて、可愛いシューズとバッグをゲット☆
最近、ネットで買い物することが格段に増えた気がします。

早く届こーい〃
EDIT  |  18:03  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
