10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

覚醒。

あまりにも眠すぎて、21:30に撃沈してから約2時間後。
喉の渇きを覚えて、意外にあっさり目が覚めちゃいました(^^ゞ
コレもランナーズハイみたいなモンなのかなぁ?(‥走ってないけど/笑)
ピークを過ぎると逆に眠れなくなる、みたいな。

さ。
明日はお休みだけど、色々と動かねばならんのです。
先日も書いたように、印鑑証明貰いに行ったり、車庫証明取りに行ったり。
私、実印登録ってしてあったっけか‥?
それすらも忘れちゃったよ(+_+)

役所関係って、使えないからキライなんだよね;
ちゃっちゃと済ませてこよ〃

それにしてもきょうは疲れたなぁ。゜(´Д`)゜。
それでも笑顔で仕事ができるのは、誰のお陰かしら♪

きょうもお見送りありがとう☆

よし。寝よう(笑)
EDIT  |  00:01  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
