05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

モノの考え方。

お隣に住む奥さまが車上荒らしにあったそうな。
なんでも、普段持ち歩いているもの全てが入ったバッグそっくりそのまま持っていかれたみたいで、うちのお母さんに何だかんだと愚痴ってたよ…。


でもさ。
する方はもちろん悪いけど、される方にも問題があると思うのは私だけ?
だって、この物騒な世の中だよ。
これ見よがしに車内にバッグが置いてあったら取る人だっているでしょ、そりゃ。
全ては、面倒くさがらずに自分できちんと管理すれば、こんなことにはならないワケだし。
被害者側にも、過失はあると思うな~。


みなさんも気をつけましょうね。
貴重品は肌身離さず。
コレ基本

***********

友達がダビングしてくれた、コンバットをようやく見ました。
その友達も云ってたんだけど……

ビミョ~~~~~(^^;)

身体張ってるのはよーーーーーくわかる。けど、、、、
まぁ、だかが10分でしかないからね。
仕方ないっちゃ仕方ないのか。。


コント中に肘を強打した、某EのY島さん(笑/←バレバレ)
「イタイぃぃ~~~!!ココ(肘)が痛い。。」
と喚く姿に、いつだったかのイレブンを思い出しました(笑)
あー、ココでもそういうポジションなんだ…この人(爆)
EDIT  |  11:32  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
