08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

ギザスゴス。

使い方が間違ってるのは、承知の上です(笑)


ひっさびさに礼央化住宅覗いたら、しょこたんブログに土屋さんが載ったって書いてあるじゃありませんか。
どんな載り方したのかな~なんて、これまた久々にしょこたんブログを見てみたら…遡るも、一向に出てこない(+_+)

更新しすぎだよ…翔子さん
何度‘前へ’をクリックしたことか…。
さすがは、新ブログ女王なだけはありますな。


しかし、しょこたんの文章の9割方は理解できない私、、もう歳なのでしょうか…?

。。。(〃_ _)σ∥
EDIT  |  15:30  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

土屋さん発見i-199
しょこたんブログは何気に結構見てるけど、最近みる時間なくてまさか礼央さんが出てたとは…i-230
確かに更新が多すぎてしょこたんのブログは1日見逃すと大変なことになるからね~(笑)
ひとみ |  2007.04.18(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>ひとみちゃん
あの人の更新率はホントにハンパないよね(☆o☆)
文章読んでも理解できないから、極々稀にしか見ないんだけど(笑)
土屋さんの記事は見つけられた??
つかさ |  2007.04.20(Fri) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
