07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.18 (Wed)

まったり。

きょうはオフにしてはちょっぴり早起きをして、朝から録りためたドラマ整理。
ロボ、時効警察、ライアーゲーム。
特急田中3号に続いて、どれも続投決定です☆

これにイノっちの9係と、バンビ~ノ!が加わって、合計6本か。
今クールは結構忙しいなー。

***********

ようやく、にうマシンの仮契約完了です
壮絶な価格争いの末、結局は千葉にある、お父さんの知り合いのディーラーさんで購入することになりました。
地元のトヨタさんの担当さんも、とても親切にしてくれたんだけど…。
15万違うと、やっぱり…ね。

そしてついさっき、担当さんから私宛に着信。
お父さんと一緒にいるということで、グレード、内装、外装など、最終的な確認を行いました。
納車は5月末くらいとのこと。

千葉⇔新潟ってことで、私も印鑑証明をもらったり、警察署に行って車庫証明をもらわなきゃならなかったり、ちょっと面倒なこともあるんだけど、今はそれすらも楽しみで仕方ありません*

次の休みに全部済ませちゃおーっと♪


千葉のディーラーさん、昔からかなりお世話になっていてね。
今のライフくんもそこだし、つい最近もお兄ちゃんが新車買ったし。
その度に、お父さんの無茶な値切りに応えてくださっているのです(^^ゞ
しかも、所長さん自ら全て担当。
本当にありがたいm(u_u)m

でもココの所長さん、いっつも電話口のテンションが低いんだよねー(笑)
保険のこととか、変更があると必ず電話くれるんだけど、いつまで経っても慣れない(^^;)
いや、とってもいい人なんだけどね。

どんな顔してるんだろー?(笑)
EDIT  |  15:00  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あの~

ドラマ、何か1つ忘れてないかい?
私、塚本くん好きだけど、特急田中3号はちょっとツボらなかった…(^_^;)続投悩み中だよ。。
みゆ |  2007.04.18(Wed) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>みゆちゃん
失礼②(^^;)
何かひとつ足りないな~とは思ったんだよね(笑)
ちゃんとチェックしておりますよー♪

特急田中3号…視聴率最低らしいよ(苦笑)
私は気に入ったんだけどなー。。
つかさ |  2007.04.20(Fri) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
