09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.13 (Fri)

旅を語る会。

特急田中3号。
面白かったー☆
バカバカしくて(笑)
田中聖、塚本くん、秋山さんの凸凹トリオもいい感じにバランス取れてるね♪

このドラマは続投決定かな(*^-^)b



鉄道といって思い出すのは、やはり土屋氏。(←実をいうと、土屋さんが鉄道マニアだってことをつい最近知りました!/核爆)
↑のような3人が現実にいたら(いや、実際どこかにはいるんだろうけど)、土屋さんとの会話に華が咲きまくりなんだろうな~…
なんて思っちゃった(^^ゞ

そんな彼。
念願叶って、今晩のタモリ倶楽部に出演だそうですね♪
こっちは週遅れでの放送らしいけどー。


あぁ、、、
きょうのオンバトはリアルで観たかったのに、残念ながら瞼が限界みたいです(-_ゞ)

ゴメン…パップ(倒)
EDIT  |  23:27  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私も続投。

連続コメント失礼しまっす(;^_^A
つかさちゃんならこの話題をだすかなぁ~って秘かに思っておりました(笑)
予告を見た時から興味のあったこのドラマ。
私の場合ね、魅かれた理由が、男性陣ではなく女性陣なの。栗山千明ちゃんもだけど、平岩紙ちゃんも好きなのさぁ~。もぉ、白くてほわんとしてて、なんて可愛いのっ(*´艸`)
でも、今日は女性陣はあんまり出番無かったけどね。まぁ、男性陣3人もなかなかイイ味出てたね☆
塚本くんはドラマによって色んなキャラになるねぇ。感心しちゃった(笑)
マンハッタンの時の女の子キャラとか可愛かったもんなぁ(笑)

とにかく、お互いまた1つ楽しみが出来たって感じだね☆
あいこ |  2007.04.14(Sat) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>あいこちゃん
連続コメント大歓迎☆★
ありゃ、見抜かれてましたか(笑)
正直、1回目だけ観て脱落候補No.1だったんだよね、このドラマ。
でも、意外に面白かったので続投決定♪

あいこちゃん、栗山千明ちゃんが好きだって前に書いてたもんね。
私の中ではどうしてもホラー的なイメージが抜けないんだけど(^^;)
平岩紙ちゃんは、今回初めて名前を知りました。
ほんわか、癒し系だね*

塚本くんは、若手ながらホントに演技派なのよー!
彼のお芝居のファンでもあるのです、ワタシ♪
ヲタッキーな彼にも注目してね(*^-^)b
つかさ |  2007.04.14(Sat) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
