09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

名曲。

カラオケヒットソングを観てたら、久しぶりに唄いたくなってきちゃった♪
でも、私のカラオケは高校時代で封印したハズ…(笑)

桜坂・TSUNAMI・タッチ・さくら(ケツメイシ)・桜(コブクロ)・少年時代・PRIDE・涙そうそうetc…。
挙げたらきりがないくらい、記憶に残る曲ってあるんだネ。
特に桜坂とTSUNAMI。
未来日記のテーマソングだったじゃない?
私、アレが大好きで夢中になって観てたのを思い出しました。
私だけじゃなくて、パパとお兄ちゃんも録画して何度も観てたな~。

桜坂を聴くと、自然とヨシとイーロンのことが頭を過ぎる。
あの二人は今でも一緒にいるのかな。
幸せなのかな…。
なんとなく、あの二人には別れてほしくない。
ずっと一緒に居てほしいの。

時代をタイムスリップさせてくれる音楽ってステキね(*^-^*)


あ。それと、ゲストで来てたKAT-TUN。
わざわざ名前をテロップで出してくれたお陰で、中丸くんが確認できました!(笑)
あの、よくボイパをやってる子だったのネ~。
スッキリスッキリ☆
EDIT  |  21:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
