08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

ワクワク☆

ネットで車会社のHP巡り♪

にうマシンの車種はほぼ固めてあるものの、色々な車を見てあーでもないこーでもないと、脳内シュミレーションするのは楽しいものです(*^-^*)

ちょっと前までは、絶対にホンダのフィットにするっっ!!
って固く決めていたのに、お父さんからの「俺はトヨタを勧める」の一言でその決意は脆くも崩れ去りました(^^ゞ
でも確かに、トヨタ車は安心っていうのはあるよね。

土地柄、リモートスタートは欠かせないでしょ。
あとナビもほしいし、エアロも外せない。
ふふふ☆
楽しみになってきたぞぉ(≧▽≦*)


今、職場が新車ラッシュなのです。
私を含めると5人かな。
みんな、どどんと大枚をはたいております
やっぱり4月は色々なことを一新したくなる時期なのかしらね*


あ、ちなみに肝心の車種は佐藤隆太くんで有名な、あの車です
EDIT  |  15:27  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
