08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

おかしい。。

明後日から4月だというのに…。
新しい年度始まりだというのに…。
入学式シーズン=桜の季節だというのに…。
なんでこんなにも寒いのだろう
もう要らないだろうと思ってた灯油、結局足りなくてまた買いに行ってきたョ!

塚ちゃんやおっくんおブログに載ってた桜はまさに見ごろだよね。
でも、病院近くの桜の木々は蕾の『つ』の字も見えない感じ。
開花予想は来月20日。
…ホントに咲くの?

それにしても寒い(ノ><)ノ


きょうのお休みも、寒さに負けてお家でのんびり過ごしています。
そして、何を思い立ったか久しぶりに柔軟体操を実施(笑)
と云うのも、久々にラグ化見たら楽しそうに柔軟をする加藤さんが載ってたから、思わずライバル心が…(爆)
身体の柔らかさでは負けないわよ、ワタシ!
幼少時代から、身体だけは柔らかくて、一部の友達からは「こんにゃくみたい」とすら云われたほど。
小学校や中学校でやった、立位体前屈も余裕でプラス20センチ以上はいってました

でも、さすがにしばらくやってないと、昔ほどはできないかな~と思いきや、そうでもなく。
これもひとつの体質なのかしらねー?
身体を思う存分伸ばして伸ばしまくったら、結構スッキリしました♪
明日筋肉痛になりそうな気がしないでもないけど(^^;)


さてと。また本でも読みながらお昼寝しようかな


【More】



またもやIちゃん宅で見つけた面白い占い♪
興味本位でやってみましたん☆
その名も『KAT-TUN相性占い』
結果は…
○○さんは中丸雄一と一番相性がいい人です。

● あなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● ○○さんの開運衣装は、ナース服です!


……中丸雄一ってダレ??!!(爆)

中丸くんだどの子なのかはわからないけど、占い結果は結構頷けることが多かったりします。。
勢いでやっただけなのに、、なんか複雑(^o^;
スポンサーサイト
EDIT  |  14:56  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめまして。宜しくお願いします。

新潟在住なんですね。
雪降ってるんですかね??
私は、大阪なので雪はなかなか積もらないですv-12

体メチャ柔らかいんですね。前屈20cm以上って!!!
私は、かたすぎて前屈だと少しプラスいくか?ってくらいかたいです。
りのこ |  2006.03.30(Thu) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>りのこさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
どちらからいらしてくださったのか、ちょっと気になるところではありますが(^^;)

今は雪こそ降っていないものの、気温はかなり低いです。
それこそ真冬並み。
こんな気候だと、まだ春は遠いな~と感じますね。

身体の柔らかさだけは昔からの自慢です(笑)
あんまり役に立ちませんけどね;

またぜひ覗きにいらしてくださいね♪
つかさ |  2006.03.30(Thu) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
