08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

怠けグセ。

準夜の休憩時間を利用して、久しぶりに手帳整理をしました。
きちんとシフトが書かれていたのは、1月まで(^_^;)
予定が少ないと、どうしても手帳を開くことが少なくなっちゃうのよね;
2月なんて真っ白だよー。
なんか寂しい(ノ_・。)

とりあえず、15日のビアンコワンマンはデカデカと書いてみました(*^-^)b
高速バスも予約を済ませたし、あとは当日を待つばかり☆

楽しみだな~♪
場所が、初めての下北沢っていうのもワクワク要素のひとつだったりします(*^-^*)

あと、気になるのは入場か。。
願わくば‥先行と一般交互に入れて欲しいなぁ~‥なんて(^^ゞ

都合良すぎますかね(笑)
EDIT  |  22:12  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
