05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

えいぷりる。

4月です
そして、きょうはエイプリルフール♪
…ウソは吐きませんけどね(笑)
昨年、可愛いウソを某SNSに乗っけたら思いの外多くの反応をいただいたので、今年は大人しくってことで(^^ゞ

私自身、騙されてもいないし(仕事だったらきっと患者さんからやられてたハズ/笑)、今年は平和に終わりそうだわ~。


そんな4月の始まり。
私はといえば、いつもの変わらぬ休日を過ごしておりました。
無事にtitocetera*さんでゲットできた品々の送金をすべく、お昼過ぎに郵便局へ。
その後、何故か靴屋さんがある方向へ車が向かっちゃったのはなんでかなぁ~?(笑)
なんとなくね、イイものが見つかりそうな気がしたの☆
そしたらビンゴ~(*^-^)b
可愛い春ブーツを収穫できました♪
しかも安くなってて、ラッキー☆★


帰ってきてからは、ずぅ~~っとパソちゃんとにらめっこ。
大好きな作者さんのテンプレ(今は残念ながら閉鎖しちゃったんだけど…)を元になんとか自分でカスタマイズしたくて、頑張りました
もうちょっと春らしく、可愛く仕上げたかったんですが…私にはコレが精一杯(ノ><)ノ

今は桜で統一するために、メニューアイコンも桜の花びらにしてあるんだけど、時期が去ったらりんごちゃんに変更する予定


慣れないことしたら、肩がこったよ(+_+)
明日は入浴日だし、早く寝よっと。
EDIT  |  21:20  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
