09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

オフ。

きょうはお休みでしたー♪
きょう・明日と連休。
土曜日が遅番で、日曜はまたお休み…と、今週は休んでばっかなんですが(^^;)
でも、新年度から過酷な日々が待ってるからねo(><)o
4月のシフトをチラ見した時点ですでにお腹いっぱい
まぁ、新人も2人入ってくるし(ナースだけだけど)、年度初めは何かとバタバタするからお互い様なんだけど。

ふぃ~。
気合い入れないと!!


そんなワタクシ。
花男コミックを全巻読み終わってからというもの、そのホクホクな幸せをず~~~っと引きずっております(^^ゞ
去年のドラマもレンタルしてきちゃったよ。
多分、ビデオ漁ればどれかには録ってあると思うんだけど、何せインデックスというものを貼ってないもんでね

やっぱり西門さんがイチバンだけど、花沢類もカッコ良いね~o(≧∀≦)o
つくしが羨ましいぞー(笑)

***********

新潟の桜開花はまだまだですが、気分的にはすっかりってことで、先取りしてみました♪
関東の方はもう咲いてるみたいだね。
こっちはいつ頃なんだろー?
EDIT  |  23:42  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
