07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

白星☆

ソフトバンク相手に、まさかの開幕2連敗
勝てないことは元より、テレビ放送がないことにもかなり凹んでたんだけど、ようやく白星を飾ることが出来ました
そしてヒーローインタビューに立つ西岡を見てホクホクo(≧∀≦)o
ステキなジョークを飛ばせちゃうところも好きョ
先ずは1勝おめでとう

そのヒーローインタビューを見た患者さんが、私に一言。

「西岡って亀梨に似てない?」

イイエっっっ(ノ><)ノ


そうそう。KAT-TUNといえば、うちの病棟にも存在するのよネ♪(笑)
かわゆい6匹のめだかちゃん☆
ベテランナースが、インテリア(?)にって持ってきてくれたの。
んで、名前がないのも可愛そうだからって、学生くんが考えたのが『KAT-TUN』(爆)
1匹ずつ名づけるのは面倒だから、6匹まとめてってことで思いついたのがコレらしい(^o^;
今、かなり旬だしいいんじゃNAINO?という、みんなの意見もあって決定しました♪
あ。でも、一番大きくて代表格なのが『亀梨』みたいョ(笑)
今度隙を見て写メってこようかしら(^-^)


さて。
きょうは先日書いた、同い年のナースの勤務最終日でした。
1年間一緒に仕事してきた彼女と一緒に働くのは、きょうが最後。
それで、午後から患者さん主催のちょっとした送別会を開催。
送別会って云っても、花束を渡して一言挨拶するくらいなんだけどネ。
名前を呼ばれたときから、目を真っ赤にしてる彼女を見て、後ろからこっそり見てた私たちも全員もらい泣き
最後の挨拶なんて、言葉に詰まっちゃって声になってないんだもん(><)
私、こういうのってホントにダメなのよね
すぐにもらっちゃうの。
だから、見ないようにしようかと思ったんだけど…。

それからも、もらった花束を持って、各患者さんのベッドを回る彼女を見て泣きっぱなし(p□≦、)
正直、仕事になりませんでした、、
会えなくなるわけではないけど、仲が良かっただけに、一緒に仕事が出来なくなるのはやっぱり寂しいネ。

別れと出会いの季節、春
みなさんに、ステキな『出会い』がありますように。
EDIT  |  23:20  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私もちょっと思った
西岡・・・・亀。。。。v-16
雪 |  2006.03.30(Thu) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>雪ちゃん
えー…(><)雪ちゃんまで!!
似てないってばっ!!!

…って、決して亀梨くんが嫌いなわけではないのョ(笑)
でも西岡くんとは似てません。(←頑固)
つかさ |  2006.03.30(Thu) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
