10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.29 (Thu)

待ってましたー(≧▽≦*)

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
もう10回目なんだね~。
すっかり名物コーナーだ☆


今回私のツボをついたのは、初登場・東京吉本の惑星プラネット田島さん。
あの飛鳥さん、めちゃめちゃ似てなかった?!
実際、あんな唄い方するんだろうな~きっと(笑)
聴いたことないけど(^^;)
おかわりも最高ですた♪〃

あと、キャン×キャン長島さん。
次はぜひ舞の海キャスターをお願いします!!


ただ…山口さんが出なかったのが残念…o(><)o
初登場の人が多かったもんねぇ。。
ずんのやすさんも最近出なくなっちゃったよね;

EDIT  |  23:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
