05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

3連続更新(笑)

はてさて。

きょうは珍しく、お母さんと一緒のお休みでした。
なので、ココぞとばかりに部屋の大掃除を決行
…え?なんでかって?(←聞いてない)
手伝ってもらえるからに決まってるじゃーん

そこらじゅうに散らかり放題の服やら服やら服やら(笑)を、キレイに整理
ついでに着ないモノを一気に処分!
買うばかりで捨てることをしないから、増える一方なのよね(+_+)
かなり思い切って、結構とスッキリしました(*^-^*)

これで快適な自室生活が送れるぞ~(*^-^)b


明日もお休みなので、これから借りてきた花男の続きを読みます♪
完全版であと7巻。
思いの外間が空いちゃったから、前回のストーリー忘れてるかも(^^ゞ

***********

第9回オンバトチャンピオンさんのブログを拝見。

ふふふ☆
よほど嬉しかったのね♪
でも、年間4位→セミ2位→チャンピオンと、予想通りだったのでは?(笑)

何はともあれ、ホントにおめでとう
ネタが楽しみだーーーo(≧∀≦)o
EDIT  |  23:27  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
