06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

サクラサクキセツ。

…え?タイトルがかぶってるって?
そんなそんな。気のせいですって(ノ><)ノ(注・一人芝居ではございません/爆)

関東や九州地方では続々と桜の開花宣言が出されてますネ
ちょこちょこ画像も見かけるんだけど、やっぱり青空にピンクの花びらは映えるわ~☆
ほんとにキレイ(*^-^*)
今年はね、患者さんと一緒にお花見に行きたいねって話が出てるの。
以前は午後から時間作って、結構行けてたみたいなんだけど、最近はめっきりそんな余裕はなく…
結局、昨年も病棟の窓から見るくらいだったし。
せっかく病院の隣にお花見スポットがあるんだから、出来ることなら楽しみたいしネ♪

そして、個人的にもココ数年はちゃんとしたお花見はできていないので、今年はぜひとも高田公園まで足を伸ばしたい(><)
世界三大夜桜に指定されてるところが、こんなに近くにありながらも、夜桜を見たのは過去にたったの3回程度;
嗚呼、もったいない(p□≦、)


さて。きょうのお休みはお天気も良くてポカポカ日和だったので、まったり読書&お昼寝デーと相成りました(笑)
昨日、ブログをアップしてから数分後に夢の中に旅立って、喉が渇いて目を覚ましたのが26時過ぎ。
それから目が冴えちゃって、音楽聴きながら本をペラペラめくり。
そしたらまたいつの間にか眠っちゃってたみたいで、気がついたら11時前でした(^^;)
でも、こうやって時間を気にせず寝たり起きたりできるのって嬉しいな(*^-^*)
オフで一番幸せを感じるときかも…(笑)


明日は日勤。そして明後日はまたお休み~♪
ホントは連休だったんだけど、試験の日程の関係でこんな飛石になったの。
明後日はなにしようかな~。



久しぶりによっしーのブログ見てみたら、何やら今は地方に行ってるみたいネ(もう帰ってきてるのかしら?)
画像を見る限り、ものすっごい楽しそうじゃない?
ホントに修学旅行みたーい(≧▽≦*)

こんなほのぼの画像を見たお陰で、新曲がちょっぴり楽しみになっちゃった(笑)

060328_1923~0001.jpg
EDIT  |  20:06  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
