05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

会いに行くよ。

きょうは1ヶ月半ぶりの東京♪
久々の3時間睡眠はキツいわ‥(+_+)

今朝の高速バスは珍しく激混みo(><)o
爆睡しようと思っていたのに、隣に人が居たんじゃゆっくり眠れないよ‥;;
こんなんでスタンディングに耐えられるのだろうか。。

実は、昨日の夜勤はすっごく不愉快なことだらけで、楽しみで仕方ないはずの東京を目の前にしても、イマイチ気分が盛り上がらなかったのです。

‘あるてぃあーす’初のゴールデン進出(しかも全国ネット!!)のお陰で気分良く休憩から出たのに、そこから先はありえない事態のオンパレード(+_+)
私は問いたい。
あなたたちは、それでも医療従事者ですか?と。

このモヤモヤは、きっと古賀さんと土屋さんが吹き飛ばしてくれるでしょう☆
イヤなことは一切忘れて楽しんでくるのだo(^-^)o

aちゃん、東京駅で待ってるからね('-^*)/
EDIT  |  08:53  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
