07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.16 (Fri)

好きな人バトン。

【好きな人】バトン

あいこちゃんから受け取りました。
指定は、あえて(笑)【相葉くん】
では、いってみよー。

***********

1.【相葉くん】について15字以上、25字以下で簡潔に述べよ。

 事務所初サイ担当。天然ボケで彼の右に出る者はナシ。

2.【相葉くん】のどこに惚れましたか?

 天然なところ?(笑)
アイドルっぽくなくて、人がやらないようなことを一生懸命にこなすところが大好きです(*^-^*)
ずっとそんな相葉くんで居てほしいなー☆


3.【相葉くん】のお風呂上がりの直後を想像して下さい。
 
 くしゃみしてそう(笑)

4.【相葉くん】は学校で何をしていますか?(授業、プール、部活、etc.)

 友達とワイワイがやがややってるんじゃないでしょうかね~。
んで、おかしなことを云っては、友達にバカにされてそうな気がする(^^;)
部活は帰宅部で(笑)

5.【相葉くん】と一緒に散歩をします。まず何をしてもらいますか?

 別になにもしてくれなくていいかな。
楽しくおしゃべりしながら、お散歩したいです♪

6.【相葉くん】の夕立に濡れた直後を想像して下さい。 。

 だから、くしゃみしてそう(まだ云うか/爆)。
志村動物園でもしょっちゅう水かぶってるけど、ライブとかで汗だくになってる姿はカッコいいよvv

7.【相葉くん】と貴方は幼なじみだそうですよ?
 へぇ~。

8.あはは、冗談ですよ(笑)では【相葉くん】と恋人同士なら?

 子供だましか!(タカトシ風)
でも彼が恋人だったら、いつも笑いが絶えないんだろうな~☆
だって、相葉くんって見てるだけで面白いから(笑)
すごく理想のカップル像です。

9.では【相葉くん】に一言どうぞ!

 いつも体を張ってる相葉くん。お疲れさまですm(u_u)m
ツナギにゴム長姿で動物と楽しそうに戯れてる姿を見ると、ジャニーズ所属だということを忘れることがあります(笑)
ムードメーカーで、嵐を誰よりも愛してる相葉くん♪
いつまでも、おバカな天然くんでいてください(*^-^*)

10.次に回す7人と、そのお題
 
 じゃあ、ジャニーズを引き継いで。
みゆちゃん。お題はモチロン【山下智久くん】
★みゆ★さん。お題は同じ嵐の【櫻井翔くん】

同じお名前のお二人に託します☆
気が向いたらやってみてねー。
EDIT  |  17:43  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ありがとvv

早速受け取ってくれてありがとね~☆
あえてのお題でしたが(笑)楽しく読ませてもらいました。
私も最近、ちょっと嵐くんが気になってて。
花男や最近見たハチクロ映画版なんかの影響でね(笑)
宿題くんとかも見るようになったし(;^_^A

まだあまり嵐の事をよく知らなかったので、つかさちゃんに投げ掛けてみたのでした~。
今後相葉くんをはじめ嵐くんにも注目しようかなと思ってます。
あいこ |  2007.03.17(Sat) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>あいこちゃん
遅くなってごめんなさい(><)
おっ♪あいこちゃんも嵐くんが気になるとな?!
彼らはいわば、ジャニーズのお笑い担当みたいなもんだからね(笑)
TOKIOと同じ香りがプンプンするよ(*^-^)b
何故か好きだというと、みんなから不思議がられる相葉くん(笑)
ご注目アレ♪
つかさ |  2007.03.21(Wed) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
