08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.27 (Mon)

終わりました。

先日の研修を踏まえての、きょうの試験。
お陰さまで合格できました(*^-^*)
ワーイヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
ホントに危ないと思ってたんだけどね…(^^;)
あ~~良かったよー

昔から、試験やテストのときは追い込まれないとやならいタイプでね。
今回も直前になってから超特急で頭に叩き込みましたさ
そんな、私の願いが通じたのか(違/爆)昨日の夜勤は比較的コールが少なくて、テキストに集中できたので♪
ナースに講師になってもらいながら、ステーションではちょっとした勉強会を開催(笑)
私のテキストを見て、「ヤバイ…ほとんど忘れてる。。」と、本気で青ざめてた(笑)、同い年のナースも一緒にお勉強しました。
お陰で筆記はバッチリ

これでまたひとつスキルアップ☆
生かせるためにも、また仕事頑張らなきゃネo(^-^)o

あ。試験の前、昼食の食介してるときに、ある患者さん(こないだ青いバラをくれたひと)が「在り来たりなことしか云えないけど、頑張ってね」って云ってくれたの。
些細なことだけど、こういうのってやっぱり嬉しいよね。


あ~。
きょうが試験っていうのもあって気が張ってたのと、準夜→日勤だったのが重なって、今すご~く瞼が重いです
夜中の2時前に帰ってきて、朝フツーに8:30から仕事なんだもんネ..(ノ=ω=)ノ
そら眠くもなるわ。
今夜はぐっすり眠れそうだわ~。(いつもそうだけど/笑)
スピッツを子守唄にしながら♪

明日のお休み
読みたい本がいっぱいあるから、ゆったり読書デーにしようかな☆
あー、でもNANAももう1回観たいな~。
そろそろ1Wレンタルなってるかしら?



さっき、ヒメに云われた言葉。

「いい友達ほしー」 いやいや、キミにはステキなお友達が11人も居るじゃないか!(爆)
「まだ寝ないの?」 私の身体を案じてくれてるの?(笑)

なんか、なにを基準に言葉を覚えてるのかわからない(^^;)


【More】



今朝、○ざましで知ったEXILE俊ちゃんの脱退。
いつかはこうなるんじゃないかと思ってた。
だから、あんまり驚きはなかったのよネ。
でも正直、なんで今?って思いはあります。

俊ちゃんと篤志くんが並んで唄ってる姿が大好きでした。
それも見れなくなるのか…。
んー…寂しい(p□≦、)
EDIT  |  21:36  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
