05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.15 (Thu)

ジャニーズですから♪

そう、カッコよく云った彼からジャニーズのオーラはまったくもって出ていなかったね(^^;)
未だかつて、ジャニーズ事務所にこれほどまで作業着姿の似合うアイドルが存在したでしょうか?

「体張ってるって、こういうことを云うんだと思うよ」

うたばんで呟いた中居くんの言葉が頭を過ぎりました
頑張れ、相葉!(爆)
今キミは輝いている!!

***********

きょうはお休みでした♪〃
19日のためのバス乗車券の引き換えと、出たついでにショップをふらふら。
珍しい色の春コートと、バーゲン価格でお買い得になっていたカットソーをお買い上げ~☆
しばらく買ってなかったから、いいよね(*^-^)b

あ。春らしいブーツも欲しいなぁ。
…こんなこと云ってたら、また金欠になっちゃうわね..(ノ=ω=)ノ
EDIT  |  21:22  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
