07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

ハケンライフ。

ハケンの品格が終わっちゃったー。
数少ない週に1度のお楽しみだったのに…(ノ_・。)


最後の最後まで、一ツ木マネージャーはステキでした(≧▽≦*)
派遣のマネージャーさんって、実際にもあんなに熱心にお世話してくれるものなのかな?
それとも、やっぱりドラマ仕様ですか?

このドラマをたったの1クールで終わらせるのはもったいないo(><)o
何らかの形で戻ってきてくれることを、切に願います(*´艸`)


あ、そうそう。
金○賢って、いつの間に役者復帰したの…?
アレ以来(笑)、テレビ越しに彼の姿を見ることはないと思っていたよ(+_+)
EDIT  |  23:34  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

実際は…

あそこまではしてくれないかと…スタッフ数が多ければ多い程、一人にかける時間は少なくなるだろうし。一ツ木さんみたいな人、いるなら会ってみたいわ~でも、私の元担当さんは、よくしてくれた方だと思います。
金○賢は、Yahooニュースで役者復帰って今年に入ってから見たよ!それ以来、実際ブラウン管通して見たのは初ですわっ。
みゆ |  2007.03.15(Thu) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

>みゆちゃん
そうだよねぇ…。
1人に専属で付いてるわけではないもんね。
私、一ツ木さんみたいなマネージャーさんに出会ったら、間違いなく恋に落ちてるわ(笑)
金○賢、本格的に復帰してたのねー。
全然知らなかったわ(-_-;)
つかさ |  2007.03.15(Thu) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
