07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.26 (Sun)

あ゛ー…。

昨日はパ・リーグ開幕戦。
ロッテの初戦は福岡ソフトバンク
テレビ放送を楽しみにしてたのに…‘ごく一部の地域を除いてお送りします’と云う聞き慣れたフレーズ。
うちの地域は残念ながら、その‘一部の地域’になってしまった模様
今まで他人事だっただけに、ちょっとショック..(ノ=ω=)ノ

しかし、今回はソフトバンクに完敗でございます。
松中はいい場面で打つね~。(結果をチラっと見ただけだけど)
やっぱりWBC初代王者に導いた、王監督の力は大きいネ!

よし!気持ちを切り替えてガンバレ千葉ロッテo(^-^)o
金本さんのシーズン予想が外れないことを祈って(><)(←気が早すぎ/爆)


昨日は、今月いっぱいで退職する、同い年のナースと最後の夜勤でした。
なので、夜中のステーションは写真撮影三昧(笑)
私もデジカメ持って行けばよかったな~と、今更後悔(p□≦、)
ホントに寂しくなるなぁ…
彼女、最終日は休みなんだけど、病棟には来てくれるみたい。
「きっと顔が(涙で)酷いことになる」…って、、
私も仕事にならないかも


さー、きょうも夜勤じゃ
そして、明日は日勤。そして試験(ノ><)ノ
きょうの夜勤が静かなことを祈って、テキストを持っていこうと思いマス。。
ヤバイなぁ…。


【More】



デジカメを持って行かなかったので、ケータイでパシャリ
060325_2329~0001-0001.jpg

EDIT  |  11:23  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
