09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

日ハム。

別に、日ハムがどうのっていう話題ではないんだけど…(笑)

先日7日に発売された、ビアンコネロベストアルバム『大吉コレクション』
前回の『家』同様、ジャケットには拓也さんの遊び心(?)が沢山施されているようで。
これは古賀家を読んで知ったんだけど、表ジャケット右上の錦鯉には‘BIANco Nero’と書かれているんだそうです。

…コレがどこからどう見ても読めなくてねー
最終的に私が導き出した答えが、タイトルになっている‘日ハム’だったワケです(^^;)
友達に云ったら笑われたさ(爆)
そして、古賀家のコメントでしっかりバラされていたさ!(核爆)

いやいや、コレは難しいよね
事実、答えを聞いた今もビミョーにわからないし
大文字と小文字が混ざっているのも、一因かと思われます(^^ゞ


大吉コレクションを購入された皆さま、ぜひ試してみてください。
見方によっては絶対に‘日ハム’って読めるから!(←どうでもいいよ)



ビアンコ繋がりでもうひとつ。
昨日、一般で取ったチケを早速引き換えてきたんだけど…、ココで気になることが。
初め、番号を見たときは「おぉ~~~~~~っ(☆o☆)私のチケ運未だ健在
って思った矢先、番号上に気になるアルファベットを発見。
これは一体…?
ま、会場のキャパもどのくらいかわからないし、どういうシステムで入場するのかもわからないから、なんとも云えないんだけど。

でも気になるな~~o(><)o
EDIT  |  12:40  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
