08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

記憶。

昨日の花男も切なかった‥(;_;)
類が「牧野の気持ち考えろよ!!」
と、声を荒げた場面に涙が止まりませんでした。。
いいヤツだなぁ~花沢類。(←今更?!)

来週はいよいよ最終回。
まさかラストであのシーンを持ってくるとは(☆o☆)
確かに、視聴者からの要望が多かったもんね。
それにしたって、順序がバラバラすぎませんか~?(笑)

相変わらず、戸田恵梨香ちゃんはああいうポジションが多いね‥。
意地悪キャラっていうの?
いい役やってるイメージがまったくないよ(+_+)
EDIT  |  11:39  |  from mobile.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
