07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

ローソンさま。

来月のビアンコワンマンチケ、無事に獲得いたしました♪
良かった良かった☆
しばらく繋がらなくて焦ったけど(^^ゞ
これで希望休が無駄にならずに済むわ(笑)

その後、コタツで寝っ転がりながらウトウトしてたら、テレビから何やら聞き覚えのある、韓国語‥‥っぽい日本語(笑)

‥‥‥あ゛――――――っ!増井さん(☆o☆)
しかも、中村さんまでいる!!

急いで新聞を確認したら、『美味絢燗ニッポンぐるめ絵巻(終)』の文字が。

え??
最終回ですかΣ( ̄□ ̄;)!!

それにしても、一体なんなの‥この番組は?
わずか15分で終わっちゃったんだけど、コレも元々関東圏で放送されていたのかしら?
謎が残るわ(+_+)

あ~~ビックリしたo(><)o
EDIT  |  10:41  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

良かった♪

チケ、無事ゲット出来たのね☆
良かった~。
つかさちゃんとは鷹男以来の再会だね。
楽しみにしています(≧∀≦)ノシ
あいこ |  2007.03.11(Sun) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう☆

>あいこちゃん
ハイ♪一時はどうなるかと思ったけど、無事にゲットできましたん(*^-^*)
これで古賀さんに会える機会が1つ増えたわ☆★
あいこちゃんとは8ヶ月ぶりの再会だね。
私も楽しみにしています〃
つかさ |  2007.03.11(Sun) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
