10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.24 (Fri)

チェリー。

060324_2112~0001.jpg

明日発売のスピッツベスト『Cycle Hit』をフラゲしてきましたん
ホントはね、買おうかどうしようか迷ってたんだけど、収録曲見てたらすごく懐かしくなって…(笑)
何度も云うけど、ホントに単純だわーワタシ(^^;)

やっぱ、チェリーは名曲だよネ♪
‘愛してる’の響きだけで 強くなれる気がしたよ

軽快なメロディーに乗せて唄われる、このフレーズにとても幸せな気分になれます(*^-^*)
しばらくはヘビロテかな~☆

…そして。
コレは買うつもりではなかったんだけど(また始まった/爆)、、ケツメイシライブDVD『ケツの穴~中級篇~』(←このタイトルはどうかと思うョ)
Gyaoでも動画観れるし、我慢しようって思ったんだけどね。。
お店に行ったとき、ちょうど大好きな『東京』が流れてて、その映像がすごくステキで(><)
しばらく売場の前で見入ってて、悩んで…。
気づいたら商品を持ってレジの前へ行ってました
そしたら、ふーた(同級生ネ)が「ずいぶん悩んでたみたいだったけど、結局買うんだ(笑)」って。

うるさーい(ノ><)ノ

なんだかんだで売り上げに貢献してるワタシはいいお客さんでしょ?(笑)
さて。ゆっくり観るのだ~


【More】

激遅で、しかもまとめてなんだけど…



ビアンコけんぢくん、黄色中村さん、お誕生日おめでとうございました!!(爆)

けんぢくんは、まだ21歳なんだねー(☆o☆)
小原くんよりも若いじゃんΣ( ̄□ ̄;)!!
これからも若さを生かして、思い切りステージでハジケちゃってください♪
今度出来たら(笑)ライブにお邪魔します(*^-^*)

そして中村さん。
×~KAKERU~オール後すぐに迎えられた31歳のお誕生日♪
ラジオでもサプライズがあったり、後輩からちゃんと祝ってもらえるのは幸せですネ
なんか、あのメンバー(波田さん・コア梶本さん・小原くん・EE男山口さん)の中に混じってりょうちゃんが居るのがすごく不思議です(^^;)

これからも面倒くさい安井さんのお世話宜しくお願いしまーす(爆)

2人とも、ステキで楽しい1年になりますように☆
EDIT  |  21:47  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

スピッツベスト買ったんだ~。
私もスピッツは昔から好きで。
ベストが出ると聞いてこれは買わなきゃ!と思ったんだけど、収録曲を見てみたら、初期の頃の数曲以外は全部手持ちのCDで網羅されてました(笑)
いいよね~。スピッツ。
ライブ行ってみたいなぁ。

それと前から言っていたブログのお引っ越し、やっと完了しましたのでご連絡です。
リンクの変更宜しくお願いします!
ではでは~。
あいこ |  2006.03.24(Fri) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

スピッツ、私も大好きだよ~。
で、今では息子も好きになってる^^。
ベスト盤を買おうか、、、、ふたりで検討中~。

ビアンコはこれからたくさんライブがあるから是非是非行ってね!
雪 |  2006.03.25(Sat) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
あいこちゃんもスピッツ好きなんだね~♪
実は私も昔のシングルは結構持ってるんだけど、引っ張り出すのも面倒だし…ってことで、買っちゃいました(笑)
ライブに行ってみたいアーティストの1つだわ☆

それとお引越しお疲れさまでしたo(^-^)o
ご連絡前にリンク変更済み~(笑)

>雪ちゃん
お、ココにもスピッツ好きが♪
このアルバムは買って損することはないと思うので、ぜひ☆
オススメだよ~(*^-^*)

ビアンコ、、とりあえず新曲は買おうかと(^^;)
特典にも惹かれて。。
つかさ |  2006.03.26(Sun) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
