07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

なっくす。

世間様から大幅に出遅れて気になり始めたのが、洋さん率いる(?)チームNACSの皆さま。
きっかけは、来週のネプリーグに5人揃って出るということがわかってから。

今までは『チームNACS』の存在は知れど、個人的には大泉さんしか認識していなかったんだけど、プロフ見てみたら結構とテレビでお馴染みの顔ぶれが揃ってるじゃありませんか。
今でいうと、ハケンのマネージャー・一ツ木さん。
安田顕さんだっけ?
このドラマで初めて見て、なかなかの男前だな~と思っていたのです♪
まさか、彼もNACSさんの一員だったとは!

あと、ちょっと前ではサプリの…誰だっけ。。
あのオカマちゃんちっくだった人(笑)
えっと、、佐藤重幸さん?
彼もカッコ良いよねー☆
何気にEE男揃いですな(≧▽≦*)


なんだか、彼らの舞台も観たくなってきました。
でも、すごい人気でチケ取りづらいんだよね?
まずはもう少しテレビで勉強かなー。
タイミングよく、同じ病棟のナースマンくんが、どうでしょうのDVDを焼いてくれたので♪
「もう、すんごい面白いんスからーー!!」と、大絶賛でございます(*^-^*)


ふふふ☆
来週のネプリーグが楽しみだー♪♪
EDIT  |  21:58  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ナックス兄さん♪

ナックスに反応してコメントしてみました(笑)
最近は北海道だけじゃなく、いろんなところで兄さんたちを見れるようになってかなり嬉しいよv
でも・・・舞台のチケットは取れず(悲)
本気でファンクラブに入ろうかと悩みはじめました(笑)

来週のネプリーグ、ホントに楽しみだね~^^
水曜どうでしょうも見れば見るほどハマるよん♪
さとゆう |  2007.02.28(Wed) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>さとちゃん
さとちゃんなら反応してくれると思っていました(笑)
今は懐かしき、パパパパパフィーで初めて大泉さんを見てから、早…○年?
私が彼を目で追う日が来るとはねー(笑)

やっぱり舞台のチケは取れないのね(;_;)
職場の子にFC入らせようかと企んでいます(笑)

ネプリーグ、ホントに楽しみ☆
永久保存版じゃーーーーo(≧∀≦)o
つかさ |  2007.03.02(Fri) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
