06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

寝っぱなし。

きょうはお休み。
前日の勤務が準夜じゃない休みは久しぶりです。
昨日はとにかく眠くて眠くて、22時過ぎには就寝ZZzz....
そして今朝は健康的に7時起床

…がしかし。
お母さんを送り出したあと、録画しておいた『法医学教室の事件ファイル』(←2時間の推理モノ大好きvv)を観ながらコタツで横になっていたら、いつの間にかそのまま夢の中へ~♪

どんだけ寝る気だ、私(^^;)
お陰で今は頭も体もスッキリですー☆
ついでに、お休み恒例の昼風呂にも入ってきたから気分は最高

さすがに夜眠れないかなぁ…。
明日は早番なのに(><)


そうそう。
法医学ファイルを録画したテープをそのまま再生し続けたら、見覚えのない番組が出てきました。
タイトルは『お笑い夏休み』
普通に考えて、軽く半年前以上前だよね(^^;)
出演者も観覧者も、みんな浴衣着てるし…(笑)

出演陣は、ベテランはペナ・チャブ・品庄から、若手は流れ星・超新塾まで。
こないだのレッドカーペットもそうだけど、ずいぶんと幅広いね~(☆o☆)
やっぱり、イーグルさんと翔くんはそっくりだわ(*^-^)b

見つけられて良かったー。
危うく観ないまま消すトコだったよ


【More】



今さらながら知った『お笑いサタデーナイトin Odaiba』(@ハロブロ)

スピワゴとEE男が同じ舞台に立ったんだ~。
なんだか、とっても感慨深いです。
おっきくなったね、EE男

その他も、斗夢くんにラバガにキャン×キャンにハマカーンでしょ。
いいメンバーだよねー。


くぅ~~~行きたかったっ(ノ><)ノ
EDIT  |  16:12  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
