06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

注目。

最近注目しているブログ。

やるせなす石井ちゃんのブログ ブロ「ぐっ!」と、松尾陽介BLOG。

つい先日、久しぶりにおっくんのブログ覗いたらリンクされてたのー!
リアルさにビックリしつつ、石井ちゃんをアイドル視しているMちゃんにソッコーでメール

好きだな~石井ちゃんの文章♪
‘ラグフェアー’って!
リンクもカタカナで書いちゃってるし(笑)
そこが石井ちゃんらしいけど(*^-^*)


松尾さんはプロ野球ネタしか書かないのかしらねー?
てゆーか、オリックス岡田選手の画像がぼやけてて見えないよー
近すぎ、近すぎ!
ケータイからアップしてるのかなぁ?


とりあえず、両者とも私のパソ&ケータイのお気に入りにおさまりました★
注目注目(*^-^)b
EDIT  |  21:32  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

正しくは…

石井ちゃんは、私の"癒し系"アイドルです♪"癒し系"がポイント!石井ちゃんらしい、楽しい内容だよね。
松尾さんは…完全に自分の趣味に走ってるよ。日々の出来事とかも書いて欲しいなぁ~今後に期待!

嵐祭中だけど、NEWSもお忘れなく!私は、先週のMステをリピリピしてるよ☆何回みたことか!笑
みゆ |  2007.02.24(Sat) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>みゆちゃん
あぁ、そうだったね(^^ゞ
失礼②。
でも、石井ちゃんの文章を読んでて、みゆちゃんが‘癒し系’を強く推すことに共感できるようになったよ。
確かに癒される☆
楽しみが増えたねー(*^-^*)

ピーもマッスーも忘れてないよ、大丈夫♪
でも、やっぱり私は嵐くんなのだー(≧▽≦*)
つかさ |  2007.02.26(Mon) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
