06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.23 (Thu)

スッキリ☆

きょうはとにかく寝まくりました~。
一旦8時過ぎくらいに目を覚ましたものの、ケータイをいじりながら再び夢の中へ…
結局ベッドから起き上がったのはお昼近く(笑)
お陰で頭もスッキリ♪

そして午後からは読書タイム。
最近はなかなかゆっくり本を開ける時間がなくてねー。
まぁ、他のことに時間を費やしてるからなんだろうけど(笑)
こないだの遠征のとき、新幹線の中で読んでた本が途中だったから、まずはそれを読破。
また以前のものを読み返すのもいいかなって思ったんだけど、気分転換も兼ねて、気になってた作品を買いに行ってきました
それは、ドラマ『アンフェア』の原作、推理小説。(←コレが作品名)
周りでも大反響だった、アンフェア。
私はまず活字から入ろうと思います(笑)

あとね、ついでにNANAも買ってきました♪
正直、14巻はマンネリ感が否めなかったんだけど、ようやく先が見えてきた感じ…?
でも、これだけごちゃごちゃしてくると、頭の悪い私は展開についていけませーん
ただ、云いたいのがナオキの出番が少なすぎて寂しいってコト
今回なんて最後の方にほんのちょっと出ただけだョ
章司もめっきり出てこなくなっちゃったネ…。
最初は主役並だったのに(+_+)
なんか可愛そう。。


さて、明日はまた入浴日ー。
しかも、準夜2連のあとに日勤が待ってます..(ノ=ω=)ノ
疲れが最高潮に溜まってる日に試験だなんて、、タイミング悪すぎだぁー(p□≦、)
EDIT  |  20:13  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
