10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.24 (Sat)

山と風。

最近のメディアラッシュのお陰で、すっかり嵐三昧の日々を送っております♪〃
うたばんとMステ×2(先週と今週ね)を繰り返し繰り返し。

それこそ、うたばんなんてまともに観たのは半年以上振りくらい。
今も変わらず中居くんと大野くんの下克上コントは続いているのね(^^ゞ
あの件、子供に混じって私も大好きですー!!
特に、貴さんに仕込まれてるときの大野くんの表情が
中居くんも中居くんで、自ら止められにいってるしね(笑)

あと、相葉くん。
動物の話をしてるときの彼は、実に生き生きしているな~と。
ジャニーズ初のサイ担当って…(爆)
私はそんな彼が、大好きです(≧▽≦*)



そして、昨日のMステ
ニノばかりトークしてるのを観て「もっと相葉くん映してよ~~」なんて云いながら仕事してたら、ナースが一言。

「え?相葉くんが好きなの?志村動物園の人だよね?珍しいね~~~」

もう何度云われたかな~この台詞(^^;)
よく云われますって返したら、でしょ?だって

そりゃ、日本語弱いけど。
ついでに、超がつくほど天然だけど。
サイもライオンも扱えちゃうけど。
ちゃんと唄って踊れるアイドルなんだよ~~~(大声)

やっぱり世の中の彼の印象は、嵐<志村動物園飼育係なのね(笑)
…いっか、それでも。


ジャニーズモードはしばらく続きそうです☆★
EDIT  |  12:39  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
