08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

不調。

仕事から帰ってきて、しばらく経ってからなにやら下腹部に違和感が。
加えて鼻汁にくしゃみ

…もしかして、花粉症?!

いやいや、花粉症で腹痛はないよね。
遅れて流行に乗っちゃったかなぁ(+_+)
気のせいであることを願いたい。。

***********

久しぶりにエンタ観てるけど…いつの間にか新キャラが増えたのね
たいがー;リー?
平井さん(だったっけ?うろ覚え;)じゃないですかー。
服装さえきちんとすれば、そこそこの男前なのに(笑)
特に「Listen♪」って云うところね♪

てゆーか、コンビでの活動はどうしたのさ?


山上兄弟も可愛かった
てじなーにゃ(≧▽≦*)


さて。
昨日のMステもう1回観て寝よーっと。
EDIT  |  22:48  |  daily life.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

エンタ♪

私もエンタ~見たよ^^
たいがーさんは最近のお気に入りでリンリンしちゃってます(笑)
先日気になって調べたら確かに平井さんだったのよね。(コンビのは活動停止中だったみたいです^^;)

体調は大丈夫かしら?
まだまだ寒そうだから気をつけてね。
さとゆう |  2007.02.18(Sun) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>さとちゃん
あら、平井さんがお気に入りでしたか(笑)
なんだか、エンタ観てると「え、この人…」って思うことが多い気がするよ(^^;)
やっくんを観たときもおったまげたもんな~。

お陰さまで体調は大丈夫みたいです(*^-^*)
ご心配ありがとうね。
つかさ |  2007.02.19(Mon) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
