07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.02.11 (Sat)

トリノ五輪開幕☆

始まったね、トリノ五輪♪
今朝から何度開幕式の映像が流れたことか(笑)
私は早番だったから、家を出るまでの間、リアルで観てました(^-^)
しっかし、盛大だよね~
良い席は何十万もするんだって?!
そんな金額は到底出す気にはなれないけど、あの場所には居たいかも♪って、ちょっとだけ思ってしまったよ

私、正直スポーツは野球にしか興味がなくて、冬季オリンピックも大した知識があるわけではないんだけど、フィギュアだけは観たいのよね♪
こればっかりは寝不足になっても観ちゃうと思うな

冬季オリンピックっていうと、思い出すのが長野五輪。
当時、私は高校1年生(だったはず…)でした。
「これから船木が飛ぶから帰るわ!!」なんて友達に云い残してダッシュでバスに飛び乗ったりしてたっけ…(笑)
今考えると、なんてふざけた高校生活を送っていたんだろうって思うわ(^^;)
懐かしいわぁ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


はてさて。
明日は仕事終わりに友達とお出かけです
明後日も早番なのに、お隣さんのNシティまで行っちゃいます!(笑)
昨日買ったモノを可愛くラッピングしてもらうのだ☆
プロのひとがすると、ホントにかわゆく仕上がるよネ
実は、持ち込みのお酒も一緒にやってもらうつもりなんだけど…一体、どんなふうになるんだろー?
今からドキドキワクワクです(o゚ ▽ ゚)o

彼が喜んでくれますように…(祈)



ふとしたときに聴きたくなる曲ってありませんか?
今ね、すごーく聴きたい曲があるの。
タッチ
ついこないだ、懐かしのアニメソングみたいな番組やってて、久しぶりに岩崎良美さんが歌うタッチを聴いたんだけど、いつ聴いてもいいね
たっちゃんとかっちゃんと南ちゃんに会いたくなる(笑)
思い立ったが吉日。早速アニメDVD借りてこよう♪

あ。そういえば、ゆずライブでの日高のり子さんはサプライズだったな~(☆o☆)
あの声を聞けただけでテンションが上がっちゃったもんヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
…って、コレって微妙にネタバレかしら

話がズレちゃったけど、とにかくタッチは名作ってこと!
「世界で一番愛しています」だってさ。。
…はぁ~~告白したい!!(爆)


【More】



今月のイレブンね、かなり満員御礼みたいで、初めてチケの取り置き制限するみたい(☆o☆)
入れなかったらどうしよう?!
…なんて、ちゃんとお願いしてあるから大丈夫だと思うけど(^-^)

それにしてもスゴイねっ!
月を追う毎にお客さん増えてるよ~♪
メンバーも自ずと気合が入ってるはず☆
みんな、ガンバレぇ~
スポンサーサイト
EDIT  |  17:39  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

連日登場(笑)
ゆずネタに反応した、ゆずっこ初心者v-116のあいこでございます。
あれ、本物かな~なんて友達と話してたら、やっぱり本物だったね。
豪華だわ~って思っちゃいました。
私、ステージを真横から見る位置だったのね。で、横にあるちっちゃいモニターを時々見てたのだけど。その時一瞬そこに写ったこうちゃん@店員さんのスマイルが可愛くってノックアウトされちゃいましたv-10
・・・って私もビミョーにネタバレでごめんなさい(苦笑)
あいこ |  2006.02.11(Sat) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪

ぶっちゃけるため偽名で登場(笑)

バレンタインのラッピングかな?
気合入ってるね!ファイトv-217
今日しか会う機会が無くて私も片思いの相手に見た目義理チョコ(でも本命なんだよ!ホントはv-238w)を渡してきました。
彼女が居るのでしょうがないのさv-239
でも一番後悔するのはなにもできないことだと思うので満足です。
自己満足ですがw
だからつかさちゃんも頑張ってねv-22

長々と失礼しましたm(_)m
スティッチ |  2006.02.11(Sat) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
連日ありがとう(笑)
ゆずっこ8年生のつかさです♪

あの声は日高のり子さんだよ!
私も友達に云われてき気づいたんだけど、最後のテロップではしっかり確認。
間違いなく本物の『南ちゃん』です(*^-^*)

>スティッチさん
偽名でありがとうございます(笑)
そしてメールも…。
危うく勘違いしたままレスするとこだった。。

お互いに辛い想いを抱えてますネ…。
でも、自己満でもなんでも、スティッチさん(激しく違和感/爆)が満足ならそれでヨシ♪
その勇気がステキです。

私も頑張らなきゃo(^-^)o
つかさ |  2006.02.13(Mon) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
