07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.16 (Fri)

きゅん。

復活後、テレビ初出演のNewSに、嵐くん。
最高だったね、きょうのMステ


一時期、髪が異様に長かったときのピーは正直、ん゛~~(-_-;)な感じだったけど、短髪に戻った今、やはりステキだな、と☆
日本男児は黒髪に短髪だよ!!

マッスーの笑顔は相変わらずピカイチだね~(≧▽≦*)
‘満面の笑み’っていう言葉よく似合う♪
はぁ~~癒された(*´艸`)

クールな錦戸くんもステキだったよ
歌唱力はともかくとして(^^;)


何はともあれ、改めて復帰おめでとう☆★
『星をめざして』の歌詞内容に背くことのないよう、しっかりと自覚を持って邁進してください。


そしてそして、一番楽しみにしてた嵐くん
この曲が聴きたいがために録画までしたのよ~♪

好き。とにかく好き。
振り付けも可愛いね(*^-^*)
早くちゃんとフルコーラス聴きたーい(ノ><)ノ
着うたDLしたーーいo(><)o

普段はツナギにゴム長姿が似合う相葉くんも、ああやって見るとちゃんと嵐の一員なんだな~と再確認させられます(笑)
ちょっと違和感はあるけどね(爆)


久々、ジャニーズに癒されまくった1時間ですた♪
満足満足(*^-^*)
EDIT  |  22:19  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
