10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.10 (Sat)

3連休。

世間様の3連休に珍しく私も便乗しています♪
久しぶりに味わえるぞ~~Happy monday☆★


とはいっても、予定があるのは明日1日のみ。
ついに、上陸してきます!新発田市に!!(笑)
ついに、この目で拝んできます!新発田城を!!(爆)
結局、職場の友達2人を巻き込んでのプチ旅行(^^;)
うちの1人は準夜明けなんだよね
しかも運転役…。
横からしっかりとサポートしなくちゃね。(お前が運転しろって?^^;)

ロッカーに忘れてきた地図も取りに行ってきたし、あとはデジカメちゃんを充電するだけ。
久しぶりのお出ましですな(^^ゞ
いっぱい撮ってくるぞぃ
楽しみ楽しみo(^-^)o



プチ旅行から帰ってきて時間が間に合うようだったら、きょう予約したケータイを取りに行ってきます♪
友達からステキなサイトを教えてもらって、ようやく決めたのだ
念願の、念願のピンクだよー
そして、今度こそ。
今度こそ!
脱・よーすケータイ(核爆)
さすがに、男性でピンクは…ないよねぇ?

あ。誤解のないように云っておくけど、別に嫌なワケではないよ(^^ゞ
EDIT  |  22:09  |  daily life.  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
