08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

世界一(/>▽<)/

やってくれましたね~王JAPAN☆
今まで重要な試合はことごとく見逃してきたので、きょうこそは…(><)と、目覚ましをかけて試合に挑みました!(観るだけです/爆)

途中、エラーが続いて流れがキューバに傾いたときは、このまま持っていかれるんじゃないかって思ったりもしたんだけど、よく持ち直してくれましたネ(≧▽≦*)
西岡もムネリンも松中も多村も小笠原も里崎も。そしてイチローも。
みんなみんなカッコ良すぎだョ~!!
ホントに良い試合でした。

改めて、世界一おめでとう(((o≧ヮ≦)o

以上、休憩中に興奮状態のままお送りしました(笑)
きょうは病棟中この話題で持ちきりだよ~♪
EDIT  |  22:27  |  daily life.  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

やったね~☆

王JAPAN WBC初代優勝v-20
優勝の瞬間はやはりいいもんだね~v-238
チームの枠を越え、そして日本と大リーグの枠も越え、同じ「日本人」として共に戦い掴んだ勝利。
本当に感動しちゃった。
今週末から日本のシーズンも始まるけど、選手それぞれがそれぞれのチームで世界一の誇りを胸に戦って欲しいものだね。
そして私的には王監督の胴上げが是非もう一度見たいです(笑)

本当は自分のブログにも記事を書いてたんだけど、投稿の段になって急に重くなって・・・(爆)
やっぱりお引っ越ししなくちゃ(苦笑)
あいこ |  2006.03.22(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

履歴からきました
かわいいブログとプロフのかわいいくまちゃんに感動してコメント残して行きます♪
アタシも超~真剣に野球みちゃったよ
イチローかっこよかったぁ~

ノリコ |  2006.03.22(Wed) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

コメント返し。

>あいこちゃん
やっぱりあいこちゃんも観てましたか♪
ホントにホントに良い試合だったね!
中盤はヒヤヒヤな場面もあったけど、あれこそが野球の面白さだと思います。
WBC初代王者。
この事実は、きっと選手全員の誇りになることでしょう♪

やっぱりダメですか(^^;)
お引越ししたら教えてね~♪

>ノリコさん
ようこそいらっしゃいませ(*^-^*)
ブログもお褒めいただき、ありがとうございます♪

イチロー。
あんなに冗舌で子供みたいに喋る姿は初めて見ました。
お陰で今までのイメージが変わっちゃった♪

またぜひ遊びにいらしてくださいねo(^-^)o
つかさ |  2006.03.22(Wed) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
