07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

再び。

ケータイ見に行ってきました。
きょうこそは予約しようと思ったんだけど…またしても決められず;

やっぱりAQUOSケータイは高いだろうって。
そして、今回のSHはテレビが最大のポイントだから、ワンセグを使わないとあまり意味がないそうです。
確かに、今のケータイってワンセグだのPCサイトビューアーだのってやたらハイスペックだけど、その機能のほとんどは使わないものばかりなんだよね(+_+)
ケータイ開く目的っていったら、メールか通話か写メくらいだもん。

そう考えると、だんだんもったいなく思えてきた(^_^;
今回はデザイン重視でいこうかな~。
そうなると、やっぱりW43HⅡ?
ん~~~悩むo(><)o

もうちょっと考えよ。

そうそう。
ケータイといえば、今朝友達とメールしてるときにふと文字を打つ速さの話になってね。
私も職場の人からは「テレビ観ながらよくそんなに速く打てるね…」ってよく云われるんだけど、まだまだ上には上がいるなぁ~と(笑)
やっぱり、パソコンを持たずに常にモバイル派の方は驚異的だよね(^^ゞ
安井さんがメール打つ姿を1度見てみたいよ(笑)

…あ。なんか話がズレた気がする。

以上、ケータイからの更新でした。
私はこの長さが精一杯(→o←)ゞ
EDIT  |  17:14  |  from mobile.  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ほんと、上には上がいるよね(笑)
女子高生ばりの安井さん、私も是非お目に掛かってみたいです(笑)

携帯もまぁ安井安い買い物ではないだろうから、じっくり考えて、お気に入りの携帯をゲットしてね♪

以上、今朝のメールのお相手ことあいこでしたー。
あいこ |  2007.01.28(Sun) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

>あいこちゃん
ね~(笑)
メールの早打ちが女子高生並の三十路男性…いかがですか?(爆)
今度会えたらリクエストしてみよ♪(^^ゞ

ホント、ケータイって平気で3万とかするものね。
ポイントがどれくらい貯まってるか。。
つかさ |  2007.01.29(Mon) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
